エコ窓リフォーム


リフォーム

==エコ窓リフォーム (防音・断熱)==



"窓の問題" 解決します


|右向き三角1スペーシア (世界で初めて日本板硝子が開発に成功した真空ガラス)

スペーシア
今お使いのサッシにそのまま交換できるスペーシアはガラス2枚の間に真空層を作ることで、冷暖房効率が良くなり、省エネ効果が期待でき、CO2も家計の負担も減らせます。 また、結露を防ぎ高断熱や遮音効果がありますので、結露対策をはじめとした快適な住環境を確保する事が可能です。

メリットは、真空ガラス「スペーシア」は、ガラスだけの入替ですので、窓の状況や見栄え、景色をほとんど変えることなく今まで通りの窓の使い方でよく、断熱・結露防止に役立つという製品です。
高断熱性能のスペーシアは、室内の温度を保つ保温効果に優れています。したがって、冬は室内の暖房の暖かさを、夏は冷房による涼しさを保つ効果があります

デメリットは、ガラスだけの交換ですので、真空ガラス「スペーシア」に関しては、ほとんど結露が軽減されますが、アルミの枠自体は依然結露し続けてしまいます。
そして、真空ガラス「スペーシア」といえども、完全に結露がなくなることを保証しているガラスではないということです。
しかし、今現在、日本で一般的に販売されている板ガラスの中では、もっとも結露しにくいガラスだと考えて頂いて結構です
また、アルミサッシの部分については、「スペーシア」を採用頂いても結露はします。
スペーシアをお取替え頂いたお客様のお話を聞いたところ、 アルミサッシは結露するけど、全体的にみれば許せる範囲にまで結露が軽減できている」とのことです。
また、スペーシア入りの内窓なら、アルミ部分も結露がしません。

 
 スペーシアの価格(1u当り)

 スペーシアSTU(6.2ミリ) 
          
43,000(u単価、材工共の価格) 

 スペーシア守(10.7ミリ) 
          
88,000(u単価、材工共の価格)

 スペーシア静(9.2ミリ) 
          
71,000(u単価、材工共の価格)



|右向き三角1二重サッシ


騒音がうるさくて眠れない、冷暖房の効きが悪い、結露でジメジメして困る…そんなお部屋のお悩みは「インプラス」で即、解決!今ある窓に"プラス"するだけのかんたんリフォームで、あっという間に快適空間が誕生します。断熱効果で省エネ効果も大幅アップ、今大注目のお勧め商品です。


参考価格 (引違い窓の例)
インプラスを特価でご提供!
参考価格は、単板3mmガラス入りの場合です。取り付け費は別途必要となりますのでお気軽にお問い合わせください。

小窓 (幅900mm×高さ700mm) 23,000円

中窓 (幅1800mm×高さ1100mm) 39,000円

掃き出し窓(幅1800mm×高さ1900mm) 67,000円


こんな悩み解決します






カラー(色)


タイプ
(引き違い窓/2連窓)
(開き窓/テラス窓)
(FIX窓)
(引き違い窓/4連窓)






※建物の構造による制限はありません。(戸建て住宅、マンション、アパート等すべてにお取付できます。)
※集合住宅の場合「管理組合等」への事前承認が必要な場合がございます。事前にご確認ください。
※一部取り付けができない形状があります。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: